

適当だっていいんじゃないの

FC2 Blog Ranking
 


けったんライブお疲れさま☆-(´>ω・`)b 行きたかったなw
もお,No Logicと消失りぴーとしまくりです(-ωー)彡
声に中毒性があるんですよねわかります(´・ω・`)www

金曜日夕方のSS,更新遅くなってごめんね|д;`)



  

きくりんありがとうっ☆!!

接続後1時間が出るまでに100%とかね・・・( ゚д゚)
でもその後落ちて蛇足さんの生見ててね、昨日4倍忘れててね、
今日はけったんの生見てたら4倍終わっちゃってね\(^o^)/
この土日まーったくLvあがってないんですってゆうwww

今日の昼間はカラオケ行ってきました(`・ω・´)!!
JOYだからワールドイズマインとか歌ったりしてた(*´ω`*)
めっちゃ白い目覚悟で熱唱したのに86点とかで涙目ってゆうw
しかも裏表とJBFがまだカラオケにはいってなかった(´;ω;`)



月1リセットなんでマイナーな曲は1位とれるんですけどねw
てゆーか,8日時点で3000人以上歌ってる曲が普通におかしいし!!

まあ寝ますねっ 明日がっこーあるし☆(`・ω・´)ノ
最近色付けなしの手抜き記事ばっかりでごめんなさい


