スポンサーサイト


すぬーぴーここあ

FC2 Blog Ranking
 


すっごいおいしい飲み物発見(*´ω`*)w

  

ぱそこんの前でごめんなさい、是非飲んでください(o´ω'o)ノ
もちろん甘いので苦手な方はあんまりお勧めしないですけど(´;ω;`)
てかスヌーピーって可愛いんだねって思ったww




  

サイティも飽きてきたけどなんとか74れべー。
これでやっとHSが10で3分の1上がったことに(´ω`)
まだまだ先が長いっ、でも4次までいけちゃいそお( ノω-、)w

シュリとふゃりゅりゅんと楓城忍耐いてきましたΣヾ(・ω・´;)ノ



ふゃりゅりゅんと久々&シュリとは初の忍耐( ´・ω・`)
まあ多少自動追尾を使ったりしたのですがですね,

  
※くりっくで画像拡大

あたしのせいでかなり時間をかけましてですねー

  
※くりっくで画像拡大

それでもなんとか辿りつけれました(。・∀・。)(。・ω・。)(。・Д・。)w
初の楓城忍耐だったシュリより遅かったなんてry
忍耐は昔っから不得意中の不得意で不得意が得意みたいな( -ω-)

とにかくアレw すっごい楽しかったです!!
ちっちゃいサムネイル画像も飛ばさずみてってね\(´ω`)/

すごいてけとーな記事だけどうん、
お(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz

