スポンサーサイト


音楽はあたしの生きる糧

FC2 Blog Ranking
 


はあー,今日は12時起きで萎え萎え|ω;))))
でも夕方くらいに凱旋さんに姫連れてってもらいましたw

  

あたしのウィズダムは昨日の夜,
頑張って買った30%の書と共に闇に消えて武器変わってます。
おかげさまで貯めた15mが8mになって姫で5mに(;`-ω-´)yヾ
でもでもっ,30分くらいで55%くらい溜まった(●・∀・〇)ノ☆

とゆうか報告し忘れてたけど日曜日三次しました|ω・`)笑
日曜日71→月曜日72→今日73と順調にあがってって,
ファミリーが危機的なことに気づいてれべあっぷ断念(´・ε・`)
心輝にLvあげてもらわないと抜けなきゃいけなくなっちゃうw
あたしも疲れてきたから丁度いいんだけどね\(^o^)/
土日で64→71とか,あたしのキャラじゃ考えれない(´ω`)

それでも姫行く人誘ってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





【合唱】炉心融解【イケメンの集い】
あたしはclearさんと蛇足さんとASKさんとあにまさんと
トゥライさんが特に・・・ってほぼ全員ですねわかりますw
蛇足さんが好きすぎて他が聞き取れなry///
~きっと眠るように消えて...♪のとこ何故蛇足さんいれない@@`



【合唱】 『from Y to Y』 -ちょっとフリーダムMIX- 【7人】
原曲もすばらしいので聴いてください(´;ω;`)!!

