

夢の寄付王

FC2 Blog Ranking
 


金曜日に謎に20時に寝ちゃって時間無駄遣いして、
昨日を金曜日分フルに使った結果寝てないんですねw
貴方の想像力が試される記事になっております(`・ω・´)

 

  

  





  

 

  



  



  

 



   



 

  









ガイアマント(紫) 魔力+7 SSないけどGETしたw
それとエリマキのおかげで結構火力が上がった感じです(´ω`)
でわ、20時間ぶっとーしで狩り続けたPC再起して
三次転職目指してふっとばします、眠いけどっ(っ^ω^)っ


ぐばあああいノシ



