スポンサーサイト


宇宙から生還してたガガ

FC2 Blog Ranking
 


火星に拉致したと思われたガガが何気いたってゆうw

  

忍耐超不得意なあたしが10回も救出したんだから
ガガさんにはしっかり感謝して頂きたい(´・ω・`)w

さて、なんやかんや結局パッチで追加されたアレコレ・・・。

とある方に聖魔にいい狩場ができたと聞いて早速
クリムゾンウッドとかゆーNEWまっぷに行ってみました!!w
アクアリウムの鮫のところの一番したから行けるとか(`・ω・´)

 

逝ってきました(´;ω;`)

もっと強くなってから聖魔で仕返しに行きます(;´-ω-`)yヾ
スティジとかみたいに段差関係ない系とか不利だよっ><
こんなところで10%も消してしまうなんて|ω;))))

例のあの人がカリスマとショーワの整形ランダムをw
昨日は狩野えーこーヘアーで、やり直したら元通りに(´ω`)

  

頭につけてるのは酔っ払いのアレじゃないみたいです。
てか顔はあたしのの男Ver.ですよね多分(o´ω'o)ノ
普通にかっこいーと思うあたしは趣味が悪いんだろーか∩・ω・∩

イベントのピンクビーンのやらせてもらいました☆



  



  
※くりっくで画像拡大

このコインが1個10P(ショップのじゃない)になって,
貯めてって景品と交換するって感じみたいです(っ^ω^)っ
でもなんか使用期限が約3日間だけみたいだけどね( ノω-、)
イベントMAPと専用武器が可愛いのがいい感じかなあww



傍聴マニア09
   ~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~


毎週木曜日 夜11:58 公式ホームページ

先週の木曜日,猿ロックが最終回を迎えたのを見過ごして
まだかなと待った結果新しいドラマになってた(っω;`。)
でもでも!! この傍聴マニアもなかなか面白かったです☆Ξ
市原隼人には劣るけど向井理くんもかっこいいし///www
なによりもストーリーがかなり面白いのでオススメですヽ(o・ω・o)ノ

9時とかのドラマは忙しくて見れないから
この時間帯が一番見やすくて個人的には嬉しいけど
寝てる人は寝てるからあんま話題にならないんだよね( ・ω・)

さあ!! みんな来週からみてこーっo(・ω・´*)
でわ(´・ω・)ノシ


