スポンサーサイト


肩遺体、痛い

FC2 Blog Ranking
 


ポケモンWi-Fi対戦で勝ってハイならちぇるです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
その人にソフト渡してスイクン捕まえてもらったのですがpq///
なんか何気に最近DSとWi-Fi酷使してるような、、、。
この前の土曜日にもクラスの人とどうぶつの森DSでWi-Fi通信したり。

  どうぶつの森
※クリックで画像拡大

画質悪いんだけど穴掘って迷路作って遊んでました(*´ω`)
てゆーかよく見てもらうとわかるんですが、

穴の上に立ってます(^ω^)

穴掘ったタイミングで突進したら・・・(;`-ω-´)yヾポロッ
ちょっと穴から出れなくて焦ったけど面白くなって
何回か同じように試してみたけどうまくいかずでした(´;ω;`)

っと、カテゴリーはめいぷるの記事ですね!!←
新しいハロウィンイベントは去年と同じヤツと
りあマネを使う糞NEXONの陰謀イベントetc...だったかなw
去年のと一緒のは去年の記事からでも見てください。
・・・(去年10月30日の記事

今回のパッチはNEWアバも可愛くないし、
けいおんの椅子が出たの以外は特になにも面白くないですね。
まあルディ迷路を聖でのんびりやってこーかなっ(σ`∀´)σ

んじゃー(ノд・`)φ。o○オヤスミ


