スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4時間鑑賞しよう!

FC2 Blog Ranking
 


昨日の夜、ガガ救出諦めてでたらあの人が。
んでもってなんかバグで持ってないUFOに乗ってるってゆう!!
面白いのでSSをSkypeで送ってもらいました☆≡



んでもってあたしが攻撃するとー



裸になって攻撃してるってゆうね(((゜Д゜;)))
これを4時間鑑賞してから最小化からもどってみたら

  

なことにこの人、髪の上んトコと顔と消えて
しかも名前から降りてました(;´・∀・)ゝ”
ただのあたし側のバグですねわかりますー。

そのあと駐車場で、



D子さんで火力見せてもらいつつ吸わせてもらいましt☆
なんだったか忘れたけど緑の目のクリティカル上がるスキル、
やたら火力がぐわーーーあがって桁違いなことなってた(●・∀・〇)!!
あとこの人のBlogに載ってるやつの技もすごくかっこいいbb

んでお風呂ほーちして戻ったら

  

変なおっさんYOUだ\(^o^)/

前記事のえろい誤字の人に言われてもねーえ|ω・`)笑
キャラ名読めないからなんて呼べばいいのかわかんない(´・ω・`)
もう、「ふゃるるんるん」でいいよねっほしほし

狩り狩り狩り狩り・・・



吸いですねo(*・∀・)つ

10%ちょっとだか吸わせてもらってソロでサイティやってたけど
サクチケ無いって意外と厳しかった(´・ε・`)笑
70%からゾンビルーパンに行ってみたらちょっと効率上がったり★

2・3時間くらい50%溜めるのにかかったけどなんとか

  

MC2は聖魔ぜんぜん使えないからいけないし
妖狐はヒール効かなくなってるしで狩場がないZE∩・ω・∩!!
でもでも、とりあえずウィズダム装備できたしね(*´ω`*)
土日とかにゆっくりれべ上げしていきますっ///



  

シグナスのストライカーがやっと25れべー
クリスタル集めのが終わったらゾンキノ狩りだぜ(。・∀・)ノ゙

でもそれよりも次のが楽しみ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
去年の幽霊キャンディーが未だに残ってるとゆうw
りあまね使わないよーなイベントであることを願います!!!!


ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。