

禿と浮気は遺伝

FC2 Blog Ranking
 


久々にめいぷるPlay(ノω`*)!!

  

椅子を断念してさっさとたれうさ耳と交換。
散歩道公開されてたし次の水曜日にパッチあるっぽい(´;ω;`)

で、メインに行ったら



アバタが消滅した\(^o^)/

まあゆっても、もーすぐお正月だからね!!
それにアバタなくてもできるんじゃん、無料オンゲなんだし☆
昔ほど即効アバ買い替えなんて子供じゃあるまいし←

さてさてさて、
M武器いべんとでGETしたナックルを覚えてますか?!



  





60%×3枚持ってるだけ貼り付けた結果(*´ω`*)
今までのナックルが60%×2成功品(UG×)だったから
まだまだ期待のできるNEW装備になってくれた><///

ここで運を使い果たしたと感じなかった為、



またもM武器イベント中のの悲劇の産物に
まさかの30%書を貼り付けるとゆう愚かな行為にryry

  

 

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

・・・というのは冗談で30%書の結果はこっち。



次にはった60%書が1枚成功したってゆーねw
もともと棒の書が2枚しかなかったからこれで強化は終了(;´・∀・)ゝ”
「そうだよな、こいつに30%が宿るなんて・・・」とか思ってないね!!

狩り狩り狩り狩り・・・

クエスト遂行中



こんだけやって経験地10%しかあがらないとゆう。
先ゆっときますが、報酬の書はさすがに張ってません(´・ェ・`)☆
まだゾンビルーパンの方がいいんだろうか(´・ω・`)?

※ゾンビは行くの遠いので対象外です。



彼は一生懸命、保険の勉強でもしてたようです。
誤字がえろいってYOUどんだけなんですか!!

らすとー

  

シュミレーションのでもダブルはしゃがむと落ちる。
まさかのUFO乗ってる状態でしゃがむと落ちるなんて・・・(´;ω;`)
NEXONさん、この髪型カツラなんですかね。
それにしては髪の影だけは残ってるみたいだけど\(^o^)/


よし、なかなか長い記事が久々に書けた(*´ェ`*)w
んじゃあε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


