

羞恥のない暴露

FC2 Blog Ranking
 


京都市 平成21年度中学校



まあよーするに市内の自分の成績を測るテストです!!
夏休み前くらいにやったやつが今日返却(´・ω・)

国語 正答率 90.3% 平均正答率 63.3%
社会 正答率 66.0% 平均正答率 55.8%
数学 正答率 00.0% 平均正答率 47.9%
理科 正答率 15.0% 平均正答率 52.2%
英語 正答率 30.0% 平均正答率 54.8%

合計 正答率 40.3% 平均正答率 55.0%

数学白紙で出したあたしがいるぞ\(^o^)/←
理科は記号の問題だけ埋めてやったぜ←
国語がなんと秀才のmaron様に点数勝ってたとゆう奇跡!!

えー、続きまして



国語 100点満点中 69点
社会 100点満点中 71点
数学 100点満点中 36点
理科 100点満点中 12点
英語 100点満点中 38点

第2回定期テストより全体的に落ちてる(´;ω;`)
国語は漢字で12点落とすとゆう相変わらずなry
特に英語がかなーりやばくなってってるし・・・。
次のテストは7教科のはずだからさらに死亡ふらぐ\(^^)/

あれ、あたし高校いけるのか?

P.S.
ちなみに見てのとおりまたテンプレ変更しました(´・ω・`)b
前のはちょっとピンク過ぎた感溢れてたし・・・ね!!



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 らちぇるんるん
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995.07/31 らいおん
Q3 血液型は?
A3 見てのとーりO型(´;ω;`)
Q4 好きな食べ物は?
A4 オクラとかモロヘイヤとか山芋とか!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバーと魚介類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あえての空白で
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 どっちもいない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔かなー
Q9 好きな映画は?
A9 ディズニー系いいね
Q10 好きな色は?
A10 灰色とか白とか黒とか
Q11 趣味は?
A11 音楽聴くことヾ(●゚Д゚●)ノ
Q12 兄弟は?
A12 姉妹小6と2歳児いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 前飼ってたけどいない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないですね!!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない、したいー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学二年生やってます(*`・ω・)ゞ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのW61S
Q18 何年くらい使ってる?
A18 去年の12月に買い換えたばっかり
Q19 S?M?
A19 どちらともいえない感じ
Q20 身長いくつ?
A20 152cm
Q21 体重は?
A21 36.いくつかーkg
Q22 足のサイズは?
A22 22.5cmくらい
Q23 好きなマンガは?
A23 BLEACHと・・・ジャンプ全般!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 MステやHEY×3とか音楽番組
Q25 何時に寝る?
A25 pm10:00~am4:00の間くらい
Q26 何時に起きる?
A26 平日は7:00には起きるよ
Q27 持病ある?
A27 元気いっぱいアソパソマソ!!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 けーたいとイヤホンと財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 レンのもらい物画像(*´∀`*)
Q30 いまの着信音は?
A30 人によって全然違う
Q31 パソコンには強い?
A31 いやまあこーやって使ってるしね、
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 獄sのBlogみて影響をry
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいかなー?笑 相互受けますよ☆
Q34 特技は?
A34 足の小指と薬指の間に500円玉はさめまs
Q35 質問長い?
A35 そんなこともないー
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検5級と漢検6級 ks上等!!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検英検共に3級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 火星人
Q39 子供のころの夢は?
A39 牛娘になりたかった(。ε゜)ノ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸元くらいまである
Q41 何色?
A41 黒ですね
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 \(^o^)/
Q43 チャームポイントは?
A43 ないってゆう
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それは言えない(´;ω;`)
Q45 得意料理は?
A45 レトルトカレーで精一杯
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいたあなたのことがわかってきたきがしますが?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなこともなかった
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなこともなかったよ(´Д`)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かやりたければー
Q50 最後にひとこと!
A50 久々のばとんでしたー(o・ω・o)ノ
