スポンサーサイト


aha-n///

FC2 Blog Ranking
 


蜜柑ちゃあのBlogであったうそこメーカーやってみた!!
とりあえず本名で試してみたところ・・・

本名

あ、そうそう。 モザイク技術を手に入れましたw
てゆうかなんなのエロバカコンサルタントて(´;ω;`)

本名2

あたしの座右の銘は
「明日死んでもいい今日を生きる」ってやつです(;´-ω-`)y

お次は「らちぇる」でやってみました!!

らちぇる

紳w士w

らちぇる2

ここで下半身il||li (つω-`;)il||li

そんなにあたしと下ネタをくっつけたいのかこの野郎(`ω´)!!!!
ちなみにNさまのあだ名は「負け犬ヒューマニスト」で、
座右の銘が「テクニシャン歓迎」だった・・・'`,、('∀`) '`,、

ちなみに今日の試合の結果はねー、
結構めーるきてめんどくさいから明日直接言うねw
んじゃあ親が旅行から帰ってきちゃったしばいばい!!

