

脳死になったら臓器使ってください

FC2 Blog Ranking
 


え?すでに死んでるって?だまry

只今自宅占領中!!

家族みんな旅行中で家に独りだけーっヾ(●゚Д゚●)ノ
今日は朝昼晩ALLコンビニのおにぎり食べたってゆーw
りある知ってる人はご存知、遅刻魔のあたしが
親なしで6時起床・半に出発なんてできるのか(´;ω;`)
普段音楽聴きながら寝るからアラーム無効すきる所持!!
ぽけもんで例えると カビゴン×カビゴン=らちぇる
ま、親いないから結構好き勝手に遊んでるけどね(´・ω・`)b

とくに書くことないからこれ・・・

  

SSとHG持ってるー?って聞いたら送られてきた写メ。
ポケモン全種類持ってるんですかって話∵(´ε(○=(゚∀゚ )
伝説ポケモンもセレビィ以外全部持ってるらしいしね!!
んで手持ちぽけもんが、

  

ぐろいでしょコレ^p

でもおかげであたしの手持ちのタイプもよくなったんだよね!!
手持ちにゲンガー挿入とか教えてもらってやったし(*`・ω・)ゞ

え?昨日ゲンガー無駄死にしたって?ゆーあ、べりーふぁにぃーw

図鑑は捕まえた数210匹越したところらへん(`・ω・´)!!
今日地味に20匹くらい(進化も含め)図鑑に入ったから結構・・・w
ってw 明日はやいからそろそろ寝ます(´・ω・)ノシ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



ってかCMの攻SEME!ってヤツ
今初めて聞いたけどアブナイよーに聞こえたのあたしだけ?w


