

この手の届く距離

FC2 Blog Ranking
 


ウ~ッ アー!アー!

  ちょこまみれのオッサン

うちん家にやたらなオッサンが沸いたので晒しッ(。ε゜)ノ
そんな汚い顔ですまいるされても困りますって話ですw

とりあえず今日テスト最終日で終わったんだけど、
ついでになにもかも終わっちゃったみたいな\(^o^)/
英語とか理科ついに一桁フラグたっちゃってるしね!!
時事問題(社会)も社民のとっぷの人とかの間違えたし。
相変わらず国語は漢字ぼろっぼろだし60点台っぽい、。

まあテストも終わったことだしカラオケでぱーっと!
・・・する時間もなく日曜日が試合ー。

まあそんな感じでとりあえずテスト終了報告でしたっと
Wi-Fiの設定直してぽけもんやってきますね

ぐっばい(∩´∀`∩)


  

  


