

いつの間にか

FC2 Blog Ranking
 


気がつけば朝の9時になっていたらちぇるです!!
5時までノートまとめしててちょっと休憩してたらZzz
眠たさピーク4時~6時をなかなか突破できない。
んで社会のノート残り18Pくらいあるみたいな状況(´;ω;`)
1時間1Pペースで18時間とかオワタ\(^o^)/

そんな風に夜中もテンション上げに聴いてる曲紹介☆


【蛇足】いろは唄【歌ってみた】


もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】


【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】


「歌に形はないけれど」歌ってみた【蛇足】

あと炉心融解とかASKさんの悪ノ召使聴いてたかな?
てゆーかもお、蛇足さん好きすぎてやばいですw
かっこよすぎて眠気もふっとんじゃいますよマジで!!
MP3に変換してリスモに入れてイヤホンで聴いてました///

Aquaには負けます、でも蛇足さんの聴きます。
ひとつわかるのは徹夜にGReeeeNは向いてないってことです☆



昨日オープンのサーティーワン行ってきました!!

  すとらっぷ

おーぷん記念でかわいいストラップもらった(*´д`*)
ミッキーのストラップ絡まってるけど気にしないb
ストラップは1つだけ派だけどたまには2つでもいいかもシレナイ!!

めいぷるは昨日パチが当たって900玉も・・・。
でもその後玉自体はいんなくなって終わったってゆう\(^^)/
でも孫権の靴とパワーロボ貰ったw 正直邪魔だけど。
クリスタル集めもDon't順調な感じですね(´;ω;`)


なんてゆーか、もう眠い。



