

あー、本読みたい

FC2 Blog Ranking
 


まじでなにも勉強してないとかゆってみr(殴
土日に多分がんばるよ、きっとたぶんうん。

てゆーか最近ミニマップやってる時に最小化する(´;ω;`)
たまには「(´;ω;`)」使わない記事書かせてよ( `_ゝ´)!!

  振り子イヤリング

最小化のおかげで3~40個しかとれなかったりするし。
しかもDTの時間とか、もお忘れて適当にやってるww
この調子だと椅子GETなんてできるんだろーか⊂(´Д`)つ =3
まあ期間終了なるくらいならたれうさ耳と交換ry



ガガと言う名の不良に絡まれた件。
眠たいからてけとーにまとめますよーんw



  








  

10+100+1000メルと脳みそをガガに盗られた(-ω-;)
てか、ジャンプしてるガガの手きもいでしょ(´Д`)σ笑
ちなみに書いてなかったけどハスキー復活☆
これで拳でゴレ狩って攻撃手袋でがっぽりとお金を・・・!!



・・・だからテストw

