

台風情報

FC2 Blog Ranking
 


7時現在京都・亀岡暴風警報発動中!!

11時まで持ってくれれば学校なしだーっ\(^o^)/
もうここら雨ほっとんど降ってないから、
3時間目から授業ありそーなんだけど(´;ω;`)
ちょっとの時間だけめいぷるしとこーかなw

東日本にお住まいのみなさんは
そろそろ気をつけてくださいね(∩´∀`∩)
大型でゆっくり進行中な為危険ですよんw
夜の8時から12時間以上暴風警報でてるし@@`

追記・・・・・☆

結局3時間目から授業開始で
それまでめいぽで時間潰してました(o・ω・o)ノ
まろんちゃん寝ちゃったらしくて遅刻してたw

警報発動で学校が休みになった人と(’

※くりっく拡大!
  レイスの包み

あれ、レイスの包み手下が開いたんだけどなあ?
心霊現象だこれわっ⊂二二二( ^ω^)二⊃
別にSSソフト起動し忘れたとかじゃないんだから!!

※くりっく拡大!
  尻尾

起動させて戻ったら大量の尻尾。
やっぱりこれわ心霊現象だよ(;`-ω-´)y
記念に1個拾っときました(*´ω`)ww

  手下と一緒☆

雨が病む

雨が病んじゃってますよ(( ;゚д゚))アワワワワ
こっちも台風とかいつ来たの?ってゆう快晴。
でも外に出てみたら結構風強かったけどね\(^^)/

りあは席替えしたっ!!
左右に大嫌いな男子ってゆーね(´;ω;`)
この席で1ヶ月過ごすとかまじないよー><。。
それと今日からテスト一週間前になるから
更新&IN率落ちるかもかもかもかもですよろしく!!


ばいっばい

