スポンサーサイト


頭ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

FC2 Blog Ranking
 



りある日記きょーみないやつ飛ばせーいっ

FK!!
※3日間連続で合唱コン舞台発表体育祭がある、
 うちの学校の行事が終わったってゆうね\(^o^)/

9月30~10月2日間の水木金の予定だったんだけど、
2日に雨降って体育祭延期で今日になったってゆう!!
授業と土日が間に入って萎え萎えだったんだけど(´;ω;`)
なんとかギリギリ2組(青)が2位でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°
今日も午後から雨って予報ですっごい午前中に一気に、、、
それで午前中にあたしの競技完璧に終わってた(´・ω・`)
おーえんしたり遊んだり遊んだり遊んだりおーえんしてた!!
バドミントン部活対抗リレー1位(室内扱いで@@`)だったしww
てかすごいスピードで進めて1時半に全部終わって
片付けあたってる委員以外めっちゃ早く帰れたーってゆうね★

まあ調子乗りいちびってたら40分くらい遅くなったけど。

うんでもやっぱり、このかったるい秋にあるフェスは
日ごろの鬱憤吹っ飛ばすいいイベントだなあーってw
みんなすっごいテンション高かったし!! テスト近いのに!!

あとあとっ!! すっごくいいニュースで修学旅行の行き先(`・ω・´)
今年の3年生は長崎に行ってホームステイしてた\(^^)/
どこに行くにしても2泊3日で、1泊ホームステイっぽい感じ。







学年主任「うちの学校は最近九州地方が続いてるなぁ」


















学年主任「みんな!! 飛行機乗るでぇーっ!!」

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!



















学年主任「うちの学年の修学旅行先は・・・」



















学年主任「沖縄に決定やあっ!!」

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!




















ってな感じで  に決定゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ゴールデンウィーク明けの安い時に行くらしいから、
海にはいれるんだってーっ(・∀・∀・∀・∀・) よくない?!

ただホームステイ先が田舎らしいしなんてったって沖縄だし
言葉がね・・・ってゆうか京都弁?!関西弁通じないかもって;;
だから向こうの常用語多少勉強するらしいっ(´・ω・`)!!
あと向こうの人に京都のこと聞かれるハズだからしっかり
答えられるようにしとけよーってさil||li (つω-`;)il||li

金閣寺とかそんなのがいっぱいありますでおkおk

一番おっきい問題が向こうで大流行してるあれ。
( あれ : 新 型 イ ン フ ル エ ン ザ )
そのあれがあんまりひどいと行けないからなあー・・・。
こっちは今日やっと1人もインフ欠席者いなくなったのにさ!!
さすがに流行も終わるんじゃないかな5月にはw

うさぎにつの、
あたしのテンションはハイですハイテンションヽ(゜∀。)ノ
明日の授業始まるまでこのテンションでいきまっす。

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?



りある長くてすみませ、こっからMaple story

120!

いつのまーにか120なって超えてたってゆう(´;ω;`)
紙袋の麦わらくんオメ*:・(*-ω人)・:*デト

  ぶおおおお

この鳥がぶおおおってスキルとドラゴンパルスってのが
すっごい見た目かっこよくて便利っぽいスキル!!
あたしの家(久々の火狸金融)で火力みせてもらいつつ吸い///

  弓っゆっみ

お墓

当てなきゃ吸えないんだもんよーう、
MG切れてるかなんて確認するわけないじゃんよーう。
同じ髪型なんだからD子も手加減してほしいね!!

そんな感じでネタこんだけだからばいばい



