

京都県在住

FC2 Blog Ranking
 


そいえば回復薬使えないミニダンのクリスタル集め
魔法使いなら1回にらっくらくで50個越えました\(^o^)/

  メイプルクリスタル

聖魔ってとことん有利に感じるけど狩場決まってるよね。
NEXONのせいでゴーレムと妖狐ヒール無効だし(`ω´)
とりあえず通行券持ってなかったら5分にするのやめよう!

一旦落ちてTSUTAYA行って帰ってきて、
シュリとポケモン対戦しながらチャットしてたら

ポケモン対戦中

上げ逃げ∑(`・Д・○)!
てかミュウツーGETとか早すぎじゃん><

  ヘネシス

さすがイスマニア、神獣チェアまでも持ってるとわw
てゆうかいつの間にか何気に魔s4次してるし(´;ω;`)

  たこたこVSたこ

そんなこんなしてるうちに暇人がさらに出現(´З`)!
てゆーか二人ともLv余裕で抜いたぞ自慢ですねわかります。

  ぶるどっく

こんな格好の人とかほんと他にどこにもいないよ!!
それにしても今日4次するとかいってなかったっけ(´・ω・`)?

暇暇ひま

サクタイムが終わって12時からの2倍までの暇タイムだそう。
ゆっとくけどまだまだシュリとポケモン対戦中・・・(´;ω;`)
あたしは暇じゃないんだぞっていいたいけど別にいいけど!!!

しゅばばばば

手から弾発射してるとかすごすぎる(*´ω`)www
てかてかてか4次職スキルかっこいいなあっ(*´д`*)
でもこの翼じゃ空は飛べないらしいです。

大阪圏

北海県

道場で同情

魔sやっぱり面白い人ですよねっv(*`・∀・*)v
しりとり強いし、しりとり強いし、しりとり強いし×∞!
てか東京県あたりかぶりすぎっwww

二人共せっかくきてくれたのに反応遅くてごめんなさい|ω;))))
このときメールしてた人数名も返信遅くてごめんなさいorz
DSとギルチャと全チャと携帯同時はさすがにきつかったです。

あと銀からもらったマナフィーの卵が・・・

  フィオネ
※DS初号機元気に活動してますヾ(・ω・`*)☆

無事に孵化しましたッ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
めっちゃ可愛いっw ありがとうございます><///

ただいま全国図鑑 捕まえた数117匹!!


