

月兎口調

FC2 Blog Ranking
 


ぱっちが昨日あったみたいですねー。
最近ぽけもんに忙しくてやってなかった(´;ω;`)

えっと、10月はお月見ってことで
うさぎさんのいる月(イベントマップ)ができてました
卑劣なガガが天罰でUFOに連れ去られたようで・・・

※くりっくで全体表示!
月うさぎ

月うさじぃ

なんでマイナス面強調ぴょん?

不良品をつかまされたんですね、わかります。
この助けに行くってゆーのは忍耐になってて、、、

言わずと知れた忍耐へたれ野郎なわけで!

  忍耐

あたしが進めたのは55のちょっと先くらいだから
半分くらいしか進めてないってことぴょん|ω・`)
例えるならギルクエの忍耐みたいな感じじゃないかと!
この助けるの数回しないと報酬ないっぽいし・・・

まず何であたしがガガ助けなきゃいけないの\(^o^)/

ってことで月うさじぃに連れて行ってもらえる
宇宙鉱石なんたらってところに行ってみたぴょん(*´ω`)
詳しくは公式ほむでも見といてくださーいw

  ガンガン

ガンティアンは倒せないから無視して
こんな感じの石壊したらエメラルド色の石がでてー

  えめらるど

あ、サファイアにしか見えないんだけどね!
これをガンティアンの攻撃技に当てると変色するらしい。
15分に1回しか入れないとかで諦めたぴょん。
まあどっかのBlogでも見たらわかるはずですはい(-д-o)。

兎以外のイベントはミニマップでクリスタル集めるやつ!
200pで入場券5枚買わなきゃ無理なあれ。
今回はなぞにMPHP回復薬が中で使えないとゆー(´;ω;`)

  通常攻撃

しかたないからMP切れたら通常攻撃で倒して
5分間でクリスタルまさかの15個(^p^)
これ2000個とかまず集まるわけがないのぴょん。

でもあの椅子うさたれ耳が欲しいのぴょん。゚(ΡД`゚q)゚。
無課金GET狙ってまじ狩りしてやるわッ( ゚д゚)笑


でわレアコイル落ちbyebye!!

