スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒わコイツ、

FC2 Blog Ranking
 


幼少期に言われたことって結構信じませんか?
従姉妹のおねーちゃんに、
「カラスと目が合ったらつつき殺されんねんで!」
って言われてまともに信じちゃって
カラスがいる道は下向いて歩いたりしてた頃が。

今はカラス可愛いから大好きなんだけどねッ☆

本題は一昨日くらいの朝におっきい封筒があたし宛に!
株式会社ホームページシステムさんから・・・

  当選!

画質悪くてごめんなさい(´;ω;`)
FC2インフォメーションプレゼントキャンペーンで、
「ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part2」
がなんか当選したみたいで(*´ω`)笑
映画のでいっちーがやってたやつだよねこれ!
応募したの忘れてたけどちょっと嬉しいかも///

それと今日、FKフェスティバル合唱コンクール・・・

ねんくみ最優秀賞!

4組が夜汽車も課題曲もめっちゃ上手だったし、
うちのクラス男子の声聞こえへんかったから
負けたなーって思ってたらまさかの最優秀賞@@`!
お手本CDボイスの男子がいたから勝てたみたい(´・ω・`)☆
スカート下ろして真面目に歌ってよかった><笑

明日は鑑賞会で明後日が体育祭でフェス終了。
その一週間後にはすでにテスト1週間前に(´д`∩
うーん、この時期は毎年忙しいけどそれでも

俺はコイツと旅に出る!



「ギィイイイイイイ」

レアコイルってかわいいよね!
ドラゴンタイプのポケモン育つまでこれでいきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。