スポンサーサイト


定置網にメノクラゲ

FC2 Blog Ranking
 


FKフェスティバル目前ですよーッ(`・ω・´)
学校は予行とか準備とかで大忙しです><
あたしは昨日買ったハートゴールドで大忙しw

ポケモン勝負してやんよって人は
いくらでもかかってきてくださいわらい!

めーぷるすとーりー・・・
シュリがINしてるとーゆーことで行ってきました|ω・`)笑

そしたらhauria様から金ハゲ吸いのお誘いが!
即効現地に向かってすわせてもらうことに><///
途中で銀ハゲに殺されたのはとっぷしーくれっと。

ぐるーぷ

この後に聖さんが参加したんだけどSSが・・・

てかこむこむがいて!久々に会えたー☆笑
でも受験とPC不調の為、引退するんだそーです(´;ω;`)
遺品(?)の90弾を2つも頂いちゃいました(・д・o)笑

金はげ

あたしは2~3発当てて上のほーで見てましt((
金はげってめっちゃ強いかと思ったんだけど、
姉御とそう大して変わんないらしいですね@@`!

どばばばばばーってなってすぐに撃退。
あたしは20%くらい経験値頂きましたー\(^o^)/

で解散してこむこむが木魚にばきゅーんてして

  お墓

ヒュウッってなって。

・・・来る前の銀はげとコレで経験値プラマイ0に。
まあLvなんて上げる気ないから全然いいんだけどね(*´ω`)
てか何気金はげレイド以外で見るの初めてだった★
よく考えたらいろんなボス吸わせてもらいまくってるなあw

うわさのシュリ野郎くんはアバ買ったとか!

シュリ野郎

上下の服は前と同じっぽいけど赤毛になってた!
緑の時より全然いい気がするっ(σゝ∀・)σ
なんかタフガイ赤にしたら髪光ってる気がする感じ。

  ストレス?

全国のみなさん、体脂肪はオシャレです




追記でこの前のメイプルナックル強化!





卑劣なガガと交換しました、笑

交換

こんなところでありすちゃんからもらったネタ運が
発揮されないことを心から祈ります><!

・・・いい加減ひっぱるのやめます、どん!

  メイプルゴールデンクロー

HP+2攻撃力+2命中+1の品でしたッ\(^o^)/
ネタよりも実用性重視でもいいよね?たまにはさ!



