スポンサーサイト


何気木曜日

FC2 Blog Ranking
 


史上最強のメガヒットカラオケ完璧に歌っていっせんまんえん!
ってゆー番組みてました?結構好きなんですよーw
ちょっと疑問なのがAquaの歌が入ってないことなのだけど。
あれ見ながらちょっと狩りしてましたーっ(´・ω・`)☆

  LEVEL UP

今更シグナス騎士かよとかって思ったら泣きます(´;ω;`)
しかもやっと23れべってゆーねわらい!

~♪

後ろのTVから聞き覚えのある曲、ラブストーリーは突然に!
・・・お分かりだろうか、僕はつい振り返ってしまった。

ヒュウッ

  お墓

あぼーん\(^o^)/

まあこんな低レベルならまだ、
経験値90%で死んだからって落ち込みはしないさ!
墓ドロ戦士の称号を持つあたしは墓耐性は高いZe(ノω`*)

~♪

  お墓

~♪

  お墓

史上最強のメガヒットがなんだって?www

大体キセキとか世界にひとつだけの花位はさ、
歌いきって欲しいんだけど( ゚д゚)!
でもモノマネの渡辺直美のVoyageよかったかも><///
高音さえ出てれば結構似てると思いましたです。

おぉっと話がそれたけど
悪いことがあればいいこともあるのですってゆう!

  えむぶき!

再びキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

他のドロ品で見えにくいんだけど、
メイプルナックルじゃないのこれ!きたんじゃない?!

  メイプルナックル

攻撃+3良品きたあああああああっ

ツノキノコからメイプルボウ出るのは知ってたけど、
ゾンビキノコからコレでるの知らなかったし@@`
もうちょっとしたらモミジに埋もれて気づかなかった。゚(ΡД`゚q)゚。

これを卑劣なガガと交換するか悩み中。

  LEVEL UP

よし、比較的いいことが多い記事じゃないかな゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今年はM武器ドロできてるから、
去年敗戦したロランに挑むのもいいかも知れないかも!

それではお風呂はいってポケモンしてきまふw
お(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz


