

誰かの陰謀

FC2 Blog Ranking
 


水曜日も他の友達とカラオケ逝ってきましたっ!
1ドリンク制の代わりに1時間の料金が安いから、
長時間いたほうがお得なんだけど今回は3時間。

土曜日とは違うの歌おーってことで、
部屋に置いてあったルーレットっぽいので決めました(`・ω・´)

  ルーレット?

海外の曲はぜーんぜん知らないし、
小指立ててとか面白くないからなしで(*´ω`)

これで演歌のヤツでて天城越え歌ったり(´;ω;`)
79点ってゆー悲しい結果に終わったのは秘密。
ってゆうか友達、天城越え知らなかったんだけど!
あれ知らない人とかっているんですね・・・@@`

最後の方はアニソン限定ばっかりでて
前記事のコメントにあった残酷な天使のテーゼとか
ランキング入ってるやつ結構歌ったり。

点数は前逝った時よりryってたんだけどねーわらい

でもでも楽しかったからね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙!
ぜひぜひまたあたしとカラオケ行ってください|ω・`)



無料おんらいんげーむ めいぷるすとーりー

友ちゃ
友ちゃ

これひどくないですか。゚(ΡД`゚q)゚。

本当は凱旋乱舞って人がいじられキャラですよ(^p^)☆
ドSな方は是非内緒でもして弄ってあげてください。

っと、それはおいといて。
折角のM武器イベント中なので銀とM武器狙いにイエペペ!
特権使ってもらった挙句、ホンスタ頂きました(´;ω;`)

   おぼろ月影丸様

グループドロップ2倍

天敵(イエペペ)相手になんとか30分間生き残ったものの、
普通の装備すらドロしなかったとゆー悲惨な結果に。
さすが我が天敵・・・やってくれるぜ・・・○| ̄|_

薬も切れたし諦めて、頂いたホンスタを
ガガさんにウィズダムと交換してもらうことに!

  メイプルホーンスタッフ

この公式、次のテストにだすから暗記するように!

  1500個

モミジはありすぎてあまる程あるから速攻交換。
ガガさんが気まぐれな事してくれないように祈って・・・

れっつ交換!

交換((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))!












はい、良品だと思う人挙手!

それとも不良品だと思う人挙足!




┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛





















  メイプルウィズダムスタッフ

あー、やっぱり不良品だよね(´・ω・`)
HP+1MP+3魔力-2・・・ってこれ不良品なんだろうか。

・・・ん?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsでうぇgftrひゅt7kmぉ0-ぢ80wくぇうf7qywhdx76wtdx5rwdぇj-あ98fvぐy亜ds儀尾へr9うhvがs;ljpq8wqshyじゅいおp;あwrgtdj;あswfhjk;@ざwvgrgtんhじゅkぃお;xでいおpjhりjふcfくぇghgfうぇおぴj48whvgfなw:おpgjk@うぇ90うg、おあえjw8い23こpjんvbぐぇ:」あ;sくぃくぁvrむ。¥pwsでfrtgyhじゅいこlp;@:crvbんhjm、l。;qwfjiuiewghf89wqq@¥」:;lkjhgfdさうぇrghwdsrklんhぷwcfakmjiahysdf5wda]Scdあ:ヴぃpじゃwp8えhgvfsdkc@いんvbwぇjg:あpうぇ9うg;、cべhじゃwhfpdxzkmgこうぇうt8327qfうぇおぇげはっ!

コレINTがねぇ!www

INTないってどんだけ強い不良品なの←
どっかの誰かの陰謀に違いない!きっとたぶn(殴
 
とまあ、卍Defectiveにぴったりのスタッフに(^ω^)
まだLv足りないけどあがり次第愛用させてもらいます。
ウィズダム見た目かっこいいからOKだよねうん!

  シグナス騎士

更新さぼってたくせに長々とすみません><///
ここまで読んでくれた方ありがとーございますでした!



