スポンサーサイト


惨 敗。

FC2 Blog Ranking
 


前回記事参照
友達とカラオケに行ってきましたΣd(d´v`*)
PM1時~PM5時までの4時間を2人で熱唱。笑
あたしが歌った曲はー、

◇ユメクイ/大塚愛
◆ガーネット/奥華子
◇pretty voice/大塚愛
◆キョウモハレ/aiko
◇しおり/AquaTimez
◆1mm/AquaTimez
◇星の見えない夜/AquaTimez
◆小さな掌/AquaTimez
◇決意の朝に/AquaTimez
◆浜崎あゆみメドレー1
◇子犬/GReeeeN
◆17の月/aiko
◇プラネタリウム/大塚愛
◆黒毛和牛上塩タン焼735円/大塚愛
◇BLUE BIRD/浜崎あゆみ
◆HEAVEN/浜崎あゆみ
◇ふでペン~ボールペン~/放課後ティータイム
◆One/AquaTimez
◇いつもいっしょ/AquaTimez
◆Depend on you/浜崎あゆみ
◇裸足のシンデレラボーイ/NEWS
◆FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
◇Don't say "lazy"/桜高軽音部
◆嘘/シド

最後らへん順番忘れちゃった・・・(´;ω;`)
友達はジャニーズと上地(羞恥心含む)ばっかだったw
あたしはアーティストに偏りがないよね!うん!
GReeeeNとかEXILEとか歌いたかったけど時間が><

もちろん最初から採点ありで勝負(*´3`)b

で、見事マイクの持ち方悪くて惨敗\(^o^)/
手添えないとマイクちゃんと拾ってくれないから
点数8~10点近く変わるってゆうね。
最後の曲の時に教えてもらいました・・・。

その後にプリ撮ってチャリ2ケツで爆走して帰宅。
カラオケは4時間じゃあ足りなかったな(つω-`;)
次は火曜日に変更で他の友達と行きます。笑

ほれでわおやすみなさいー



