スポンサーサイト


( ゚д゚)!

FC2 Blog Ranking
 


しるばーうぃーく突入!
あたしは5日間全部部活だけどねー\(^o^)/
でも今日と水曜日に友達とカラオケ行きます(*ノε`*)笑

めいぷるは今日もパチ当たらず・・・
久々にサブの聖魔のLv上げしました((●´ω`●)

  メイプルソー・・・なんとか

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

メイプルソールロヘン

キテナ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━イ!!!!
攻撃-1命中-1の不良品ってゆーね。
しかもモミジで交換できない状態の武器だしね。
Defectiveソールロヘンに改名しとけ!コノヤロウッ

(´・ω・`)ショボーン

でもでも普通の装備とか盾とか
一応黒字なドロップ品が多かったから・・・うん。

  サイティカード

ついでに心霊写真までもGET(σ´∀`)σ!
持ってなかったからメインに欲しかったけど。
何気かなりカード揃ってたりするんですよ(´;ω;`)!
覚えてて気が向いたら公開しますたぶん。

しばらくしてやっと・・・

  レベルアップ

  LEVEL UP(ノω`*)

MD(マジックドレイン)早めにMAXにしてると
ヒール狩り1時間MGなしだとおでん(皿)10個以下で
黒字狩りできるからオサイフに優しいです(*´3`)b
まさにσ(・ω・`)向けの職業ですよね。

・・・ただしMGなしだと最小化やヒールが遅れると、












  ヒュウッ

こーなります\(^o^)/
だから魔法使いなんて嫌いだっ´;ω;`



