スポンサーサイト


ばりゅろぎゅ

FC2 Blog Ranking
 


お早うございます。

  レッサーバルログ

なんとか接触は耐えれるようになった今日この頃、
毎日無料で100玉もらえるに挑戦してみました!!
うん、ようするにこの画像と前振り関係ない\(^o^)/

※くりっくで全画面表示
リーチ

一週間ためた700玉がすでに200玉に・・・。
まあこんな感じにリーチになって、

そろった!

そろったら

当たり!

100玉ほどもらえる感じです(*ノε`*)
ここまでの消費量と割りにあってないけどねーw

当たり!

700玉で2回だけの当たり結果0玉で
ぼろっぼろに負けて終了・・・・・・・(つω-`;)
でもリーチと当たりで経験値入るっぽいです!

んで最後の当たりの時にこんなものが、

  バルさま

ば、バルさま( ゚д゚)!

まあ当たり前に普通の鞍じゃ乗れなかったわけで。

  バルさまの鞍

勝ちまくってこれもらわなきみたいで(´;ω;`)
正直これもってる人、玉買ってじゃないと無理だよね。
まあパチなんかに興味ないです((●´ω`●)笑



素敵な挨拶をいただきました(^ω^)

インフルにかからないbk

bkじゃなくて抵抗力が高いって言って欲しい。
このドSどもめっ。゚(ΡД`゚q)゚。




昨日のメイプルカルスタンの行方

  剣士ラチェル

鉾は3次スキル振ってないから使えないけど;w;
見た目はなかなかかっくいーと思うです!
十字槍のが攻撃力高かったんだけどね。

銀座様ご意見(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアリガトゥ★彡


