

気のせいか─

FC2 Blog Ranking
 


なんかまた暑くなったよーな気がする今日。

あたしの学校で1年生13人がいきなり
新型のいんふ感染しちゃって1年学年閉鎖(つω-`;)
その中に我がバド部後輩も1人いるそうで・・・。
ってかそうじゃなくてもバドミントンは1年生で
構成されてるようなモンだから部活動停止\(^o^)/!

今週の木曜日まではめいぷるでもしよーかなっ☆√

あと部活対抗リレーは2年はYちゃんだけ
1年の体育委員と他各自わかるよね(^ω^)って人に
勝手に決めて提出しちゃいましたよーうw
ふはははは、走るの早い君達が悪いのだよ!

書くこと忘れたからこれで、。

でわせんせーが遅刻しすぎとかゆうので
寝ます、ねます。
みなさんおやすみなさーいっ(*´`*)^☆


