

ドラゴンガスター10

FC2 Blog Ranking
 


MC2nd (モンスターカーニバル2nd)
対象LEVEL:51~70

ってゆう新しいのができたらしいのでやってみたw
カニングにいるシュピからは入れないです(´・ω・`)
んで、お試しに剣士ラチェルで挑戦してみましたー☆√
オルビスとルディブリアムにいるシュピから行けるそうb
火力気にせず入れてもらって挑戦(´;ω;`)!

SSわ撮れてなかった訳で。

謎なことになんか中の敵倒しても経験地1ってゆう。
報酬の経験地は普通のMCと同じ感じでもらえたけど!
あと3次スキルもつかえなかったです・・・(ノ∀`)

メイプルコイン輝くメイプルコインになってて、
150個集めたらシュピゲルマンの指輪ってのが貰えるらしい。
シュピゲルマンの指輪 STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1

悲しーことに4回目でLvUpしちゃって集めれなかったけど!

どらごんばすたー

初期キャラがDKらしくなったのは嬉しいことですね!

ちなみにさっきの指輪ゎ交換不可il||li (つω-`;)il||li
できるんだったら聖でとってメインにつけるのに(`ω´)!
カルマのハサミ使えば可とかまじNEXONタヒんで☆

でわ、筆箱買いに行ってきます((●´ω`●)ノシ



