スポンサーサイト


Fairy Tale World

FC2 Blog Ranking
 


結局、聖魔でM盾狙いの狩りしてました(´℃゚`)ノ

  カード

  10%書

  カード

キューブスライム??のカードも3枚ほど・・・。
んでかれこれ4時間狩った結果、

最小化で墓った\(^o^)/

ゼラティン1231個と装備4個の収穫でした(´;ω;`)
でも聖魔は黒いです、ぶらっくぶらっく!
4時間狩っておでん(皿)50個以内で収まった!
多分、MDがMAXだからだと思うんだけど。

んでシュリが近くにいたから行ってみたら

  変態

  ゴリマッチョ!

なんかものすごく露出してて・・・( ゚д゚)
しかも夏休みの内にゴリマッチョになったそうで。
中村獅○さんみたいな細マッチョになってください。

(∩ ゜ω゜)つサントリープロテインウォーター

しゅり落ちてメインに戻ったら
浮浪者の仲間がいましたー∩゚∀゚∩

浮浪者仲間

こんな浮浪者の吹き溜まりにクレクレ来たり。
なんか「死んだ魚の目!」とか連呼して
消えていったってゆーね( ´゚д゚`)笑

てかこの浮浪者さんにレベ抜かれてた。
しかも永遠にご飯放置いっとけゆわれた(´;Д;`)!

・・・でー、

らちぇ:永遠の放置解除
浮浪者:永遠にいってろ
らちぇ:ひどいなwww
らちぇ:浮浪者永遠に狩っとけ!
浮浪者:えやだ
らちぇ:えー・・・
浮浪者:サクサクサクおごってくれたらいいよ
らちぇ:3倍ですかwww
浮浪者:うん
らちぇ:あくあのBESTのためにお金ためてるから無理
凱旋:らちぇ無駄な努力を・・・
らちぇ:なぜに無駄?!
凱旋:アクア取るのに何百mかかることか


あたしの 「あくあBEST=Aqua TimezBEST」
凱旋sの 「アクアBEST=アクアリウムの称号のry」
ってゆう誤解が生まれちゃったってゆうΣ(゚Д゚)

称号といえば先月は1人が独占してたらしーですね!
正直お金の無駄じゃないかと思うんだけど。
まあ1mすらないあたしには夢のまた夢の夢だ☆√

さて問題です
この記事の中に怪しい人影が写ったSSがあります。
それは何枚目のSSで誰が写ってるでしょう?
わかった方ゎLet'sコメント(o´ω'o)ノ


