

"火巫女"が好き

FC2 Blog Ranking
 


るぅこと様!
モミジいっぱいもらえるクエ教えてください。

プレゼントボックス

これののヤツが1日に何回もできるとか?!
でもこれ600個くらいしか出ない(´;ω;`)



昨日のめいぷるすとーりー

  浮浪者

浮浪者極め中\(^o^)/

てゆーかこのMAPどこかわかる??
MAP名:夢らちぇ夢の基地」ですよっ(^ω^)
新しい椅子は浮浪者セットになりましたとさ。

根本的に遊んでくれる友達いないし(ノ∀`)

のでので、
妖狐のところにいってみましたー。

  不審者

4次↑のDKとシャドーさんが上下でまじ狩り、笑
そんなにここで出るM武器がいいの( ゚д゚)??
まあこの変な人にハンバーガー20個届けて
ちゃちゃーと帰りました・・・。

やっぱ友達いないと面白くないなっ(´;Д;`)!
 
 


  あばたー

このお面と武器と尻尾かわいくない?!


