

あざまっす!

FC2 Blog Ranking
 


キリ番

今更ですが777のキリ番踏みありです!
先日2カラムテンプに変えたため、
カウンターは撤去しましたがこれからも
訪問よろしくお願いします(`・ω・´)★√

さてさて・・・
昨日ひっさびさにめいぷるIN!

なんかいつの間にかM武器イベントて。
エビルアイでモミジとM武器狙いにいったら
満員でどっこもあいてないよーみたいな、笑

去年と同じ敵から出るとかわないのかな?

とりあえず1000個集めて
メイプル帽子??を90レベのにしときましたb

次は椅子と交換する予定です(*´`*)

SSがないのは仕様です^p

嘘、撮れてなかった。

