

漢検3級うけたい

FC2 Blog Ranking



選挙一週間前に関○電力やめて
民主党としてでて圧勝だってさwww
 
「政治のことはよくわかりませんが
     これから勉強していきますー」

まじ民主乙^q^

ちなみにクラスの人とかとその話したら、
「あ、ごめん。政治よくわかんないんだよねw」
「24hTVの後ニュースばっかで最悪ー!」
・・・これからの日本が心配です。

高校タダとか2年もしない内の話なんだけど。

てゆうかねー、
あたしまさかのバドミントン部
キャプテンしなきゃ駄目かもってゆう
空気できちゃったみたいな?←

あたしわただ、みんな2年部活来ないから
仕切ってあげてるだけなんですけど\(^o^)/

スタミナないしクリア飛ばないし・・・

なんかちょことN様便乗しちゃってるし。
正直確かにS地さんはむいてない気がするけど
M田わ声でかいじゃんうまいじゃん!!!

まあいいやどーでもいいや。

にしてもが未だ戻らない(´;ω;`)
合唱コンの練習きっつきっつい。
普通の声は戻ったけど高音まだ枯れてる@@

へるぷみー
 
 
