

待て!www

FC2 Blog Ranking



ちょっと待て!www
政権交代はまずい!笑
いや、笑ってる場合じゃないよこれ。
カイフさん落ちちゃってんじゃん!
うち親民主入れたけどあたしは自民派@@
まじお金とか絶対沸いて出てこないからね。

この辺りは泉ケンタくんで決定だろうしpq
ケンタくんもち民主ってゆう(^q^)

山口で阿部さんがんばれ!

自民はイモトよりがんばって!w



追記 21:37

はい政権交代ほぼ確定(^q^)

まじで今の日本人の脳みそ大丈夫?
60代とかのベテラン対20代の餓鬼で
餓鬼に票いれるとか終わってるwwww

戦後代々自民がやってきて、
それをなんも知らん民主に
どーこーできるかって話じゃん。

まずすでに小沢さんが笑って表にいるしね。

今回の選挙は政治を知らない
若い世代の人が金ほしさに民主にいれてる。
どこから出すのかわからないお金に。

鳩山はまず総理にはならないし、
小沢がでてくるのなんかまるわかりだし。

これで民主が失敗したら
世間は民主たたくだろうけど
今回は間違いなく無責任な世間に
問題があると思うね。

無名の人に入れてまで金ほしい人達の
気がしれないですほんと。

