

愛は世界を救う。

FC2 Blog Ranking



24hTVみってまっすかーあ!?
もちろんあたしは見てますよっ(^ω^)★
亮ちゃん大好きですから///←
「にぃにのことを忘れないで」感動でしたw
録画しとけばよかったなーと今更(´;ω;`)

まあ本題。
世界の果てまで行ってQ!のイモトさん。

走ってますよ!

眉毛のイモトアヤコさん走ってます!
え、別にそれだけなんだけど。
完走目指してがんばってほしーですね(ノ∀`)
ZARDの「負けないで」すでに歌ってたけどry

あと6.92kmがんばです!

以上珍獣ハンターふぁんくらぶ会長
らちぇるんるんの日記でしたー。←

