

もぉ秋か?

FC2 Blog Ranking



おっはよーございます(*´`*)
最近Blog更新、間開きすぎですね!
ごめんねごめんねーっ!!

んでもって夏休み中の出来事を(`・ω・´)★



街になんたら!どーぶつの森。

つ・い・に!

リセット監視センターに来れたあああ!
なっかなか部屋汚いですけどね。
ここにいるモグラ野郎に話しかけたら
"銀のスコップ"をタダでもらえます\(^o^)/
夜の8時以降に街の右側のトンネルから
明かりが見えたらここにこれますよーう。

んでんで、
N様ともどーぶつの森Wi-Fi通信してみました!



ピンクの髪でセーラー服の仔がN様。
なんかすっごいN様っぽすぎてry
お部屋はグレースのメルヘンなやつ一色( ゚д゚)
そーゆーとこひっくるめて可愛いよ(*´д`*)!

ちなみにここはN様の村でー、
あちこちに穴開けまくって帰りましたっとさ。

てゆーかSDかーどが降って沸いてきた←
今日からわ画質よくのせれまっすよーんw

んじゃこのへんでばいばい!

