スポンサーサイト


うっふふー

FC2 Blog Ranking



まあ銀の日記を見てる方はご存知、
最近Wiiどうぶつの森にはまってます!
街にもいけるしかなり楽しいんですよw
 
で、
うわさの銀座くんと初めての通信を!!
・・・昨日しました\(^o^)/
あと今朝もしましたよーうwww
SDかーどがないんで写めですが。
 
どうぶつのもり
 
人の家で勝手に寝てる白髪のおじさん
じゃなかった。
銀髪のお兄さんでした(笑)
・・・にまた落とし穴に落とされたってゆう。
まあそんなとこ写め撮らないけどね!
 
どうぶつの森
 
しかもうちの村でカジキ3匹釣られるし(´;ω;`)
くらげで充分ですっ。
 
まあとりあえず面白いです、笑
今更買うのオススメします。
ちなみにあたしの友達コードは
「3996-5374-6210」なんで
教えてくれれば通信しますよーて☆
 
画像まじめんどいしないんで
ギンのBlogで見てください(´・ω・`)
 
あ、ちなみにモンハン3の写めとか
オンラインは絶対無理ですからね!
まじレイアでじゅわーんですからね!
シュリのゲストハウスなら今度隠し撮りします。
 
まあもう期限切れるけど。
 
ぐるない、大野君かっこいいんで
今日の日記おーわりっ(*´`*)
 
ばいばいきーん
 
 
