スポンサーサイト


めいぷるすとーりー。

FC2 Blog Ranking
 


左下に月間あー...なんとかをつけました!
過去記事読んでて思ったんだけど
なんか赤裸々な感じがすごーいね(*´`*)
この日の記事やば爆笑ですよw
見てみる?
 
でもすごいめいぷる満喫してた頃思い出せて
よかったですはいっ!!!
GREEのめーるも整理してたら懐かしいの
いっぱいでてきてびっくりした(`・ω・´)★

昔知り合った人で引退した人とかって
今頃なにしてるんだろーな、笑
ほかのきゃらやサーバーで活動してたり?
りあ頑張ってるなら満喫してるといいなw

ちょっと懐かしいしーん載せてみます!!
古い順でっすw
 
一番楽しかった頃はBlogはじめる前だったけど、笑

  左から yaaat 鷹トビー Me z銀座z
 
もんかにでグル組んでやってて、
やああとsがルディクエしよーっていって
それからずっとみんなルクエ仲間★

ファイルUp 2008/02/21 16:22

  羅神萬
 
この頃ずっと覇神萬(=羅神萬)と
遊んでたなーあ(*´ω`*)笑
武器とか装備は羅とやああとsにもらってた;;

ファイルUp 2008/02/23 18:18
 
  Loveランエボ
 
一番古いランsとのSS!!!
EVOLUTIONにはこの頃から入れてもらってたw
夢らちぇ夢もLv3から入れてもらったり(★'`)
何かとたくさんお世話になってます♪
 
ファイルUp 2008/02/24 14:37
 
楽しかったな、
 
コカコーラの街のどっかだ!笑
きらcやmaririnちゃんとかEVOギルで
仲良くなったお友達がいっぱい☆

てっちゃん(鉄壁の弱虫)とか
今年の1月くらいにヘネでまた会ってd(d´v`*)
それから仲良くなったなー、笑

獄sもすごい面白い人で!!懐かし!
今もまだなつめ、めいぽにおられますか・・・?
正直、獄sのBlog見てBlogやりたくなったw
 
ファイルUp 2008/03/15 20:57
 
  当時の絵・・・
 
うわあ、笑
たんぽこ好き過ぎて書いた絵だ(´・ω・`)
だからってなんでお墓なのか。
 
ファイルUp 2008/03/20 20:10
 
お気に入りの1枚

何気にお気に入りのSSだったり。
画質がなんかすごく悪いんだけどね(´;ω;`)
メイプル果実あけたってだけのことです、笑
SunFlowerはあたしの作った初ギルド。
 
ファイルUp 2008/04/02 18:07
 
  シュートラル
 
めいぷるはじめたばっかの時に
修行僧ヨネっていう方に手助けしてもらって
ヨネsの作った毘沙門龍ってゆうギルに
いさせてもらってました。
シューsはそこで知り合った人で再開!
 
この頃もう、めいぷるやる気なくなって
引退するちょっと前ーって感じだったil||li (つω-`;)il||li

ファイルUp 2008/05/11 14:26
 
・・・とここまでで☆
これ以上はきりがなくなっちゃう///
 
最近のBlogは一人でネタ作って書いてるだけ。
昔はただ楽しい日々を
残したかっただけなのになあ、笑
こんな楽しい日々があたりまえだったのが
今じゃうらやましい・・・(ノ∀`)今更ねw
 
あ、ごめんなさい!
もうちょっとSS載せますw
 
  シュリ野郎
 
いっちばん古いシュリのSS見つけたー!笑
完璧に忘れ去ってたけどサブだったんだね@@`
たぶんこれがこのときのメイン・・・??
 
ファイルUp 2008/08/10 13:13
 
  シュリ野郎?!
 
タフガイだからそーだと思うんだよね、笑
 
でも疑問点があるんだけど!
これ去年、去年中1で、でも会った時6年だったよーな?
 
な ぜ に で す か (゜∀゜) !
これがはじめてあった時じゃあないのかな???

ファイルUp 2008/08/11 19:35
 
今度こそここまでで!
ちなみに剣士ラチェルの歴史(?!)を
一番長く知ってる友達は銀じゃないかなw
 
三爪は一番最初に録したけど
Blog始める前からいろいろなったからね(´・ω・`)
 
・・・書き始める前より
現状のめいぷるのつまらなささが、笑
 
 
きらきらな日々を 駆け上る君に ここからエールを送るよ
別々の道で 約束の地へ そこで必ず会おう
その時は とびきりの笑顔で
 
テトラポッドに打ち砕かれる波 鳥たちのはばたきが空に道を作った
僕はまだ 好きな歌を手放せぬまま
この場所で 小さな愛をあたためてる
いつ君が 帰ってきたって きちんとまた その歌を
君に聞かせられるように
 
時々こわくなる 大切なものは とても壊れやすいから
綺麗な音をたて 崩れてく前に しっかりと抱き止めよう
 
(好きな歌の一部でした☆
    きらきら ~original ver.~ / Aqua Timez)
 
 
 
