スポンサーサイト


ぴゅきーん!

FC2 Blog Ranking
 


久々にめいぽ記事で思った事をひとつ。
 
最近ダブル多くないかッ!!!
※ぷろふ画像の夢らちぇ夢の髪型です
 
しかもみんな可愛いってゆーね(*´д`*)笑
いや、これこそそこはどーでもよくてですね、
あたしは「人 と 一 緒」が嫌なんですねハイ。
ぺあるっくが嫌いとかじゃなくてだよ!?←
 
まあ今めいぷる毎日やってる訳じゃないしね。
MH3のオンライン無料期間過ぎて課金しなきゃ
めいぽ復帰して髪型かえよかなーあ・・・。
変えたばっかだし気に入ってるからしないかも( ^ω^ )!笑
 
うちのギルド風に言わせると

「前 髪 坂 道 女 ブ ー ム」
 
一時期多かったけど、ストレートとかラディアも
なかなか可愛いかなーって思ったりしてます。
まっ、変えるなら99%の確立でスプリンに戻すけど!
 
何気ダブルは今は亡きxxラチェルxxの
髪型だったりしたわけなんですよね( ´・ω・`)
泣き虫たろう」と連合組んでたギルマスですね!
めっちゃ懐かしい・・・(´;д;`)笑
まあ過去記事参照ってことでお願いします。 


・・・
画像なしでめいぷる日記が書けるとわ。
 
あと明日から3日間は鳥取の方に帰省します!
AM5時に家でちゃうんで更新は来週になるです。
その後一週間は部活でその次は学校・・・。
定期テストいきなりでフェスティバルになるので
めいぽINするようにしますがどーなるのか@@`
 
録は切っちゃっても大丈夫です。
一人でサメに喰われて遊びます ...以上!
 
