

BLEACHばとん

FC2 Blog Ranking



ヤ っ て み た (*´д`*)!
 
好きなOPとかAquaファンのあたしに聞いちゃ駄目だよねpq
1つめの映画の主題歌は「千の夜をこえて/Aqua Timez」です!
 

BLEACHについて語りたい人用バトン!バトン

Q1 まず始めに・・・。BLEACHは知っていますか?
A1 もちろん★
Q2 知らない人は即読みましょうーーー
A2 まじ40巻読まないとかないですね
Q3 好きなキャラとか居ます?ちなみに我は白哉好き!!神!!
A3 ウ ル キ オ ラ & 日 番 屋 冬 獅 郎 (ノイトラetc)
Q4 そのキャラのどんな所が好き?
A4 全部に決まってる(*´д`*)
Q5 そのキャラの好きなセリフとかあります?
A5 「丁度良い よく見ておけ お前が希望を託した男が命を鎖す瞬間を」
Q6 そのキャラにしてほしい事とかあります?妄想範囲で構いませぬ。
A6 ウルキオラ復活で...
Q7 逆に嫌いなキャラとか居ます?
A7 いないですねー
Q8 ふ~~~ん・・・。触れないでおこう。
A8 えぇ、なんで( ゚д゚)
Q9 ではでは!あなたは単行本派?ジャンプ派?
A9 両方呼んでます(`・ω・´)!
Q10 単行本派の人、全巻持ってる??
A10 もちのろん。
Q11 BLEACHの小説全部持ってる?
A11 もってない(´;ω;`)
Q12 我は一巻しか持っとらん。。。
A12 ィィナ(´;д;`)
Q13 映画三つとも観た?
A13 1つめと2つめ見たよ!
Q14 三つの内どれが一番面白かった??
A14 1つめ主題歌よかった(笑)2つめシロちゃんいぃww
Q15 へぇ。。我は第三段が個人的に好きだの。
A15 見てないので...
Q16 BLEACHのアニメOPで一番好きな曲は?
A16 ALONES!Velonicaも好き★
Q17 そうなんやね。。我はRolling starが一番好きだの。始まりのあのサビ感動するぜよ!
A17 いや、ALONESサビ前よりいいのないから。
Q18 EDで一番好きなのは??
A18 マイペース!
Q19 ふふふ。。。我はLIFEやろ!!YUIカッコよすぎワハハハ(^^)
A19 我さんのコト正直どーでもry
Q20 取り乱して申し訳ない。。。
A20 まぢ次長。
Q21 気を取り直して!!大前田の本名言えます?
A21 「稀千代(まれちよ)」漢字自信ない@@`
Q22 言えない人は即チェックしましょう!!・・・え?我?そりゃモチロン言えますけど??
A22 いえなさそ・・・
Q23 BLEACH読んでて「死神になりてぇ!」って思った人挙手!!
A23 どっちかとゆーと破面の第4十刃の従属官になりたい。
Q24 ちなみに我は思ったことあります(^^)
A24 いぇい!
Q25 じゃあ「軌道使いてぇ!」とかあります?
A25 ありますね!
Q26 我の答えは聞くまでもないかね(∀)
A26 そーですねっ
Q27 破面派?死神派?現世派?
A27 破 面 派
Q28 虚好き?
A28 もちのろん。
Q29 ルキアみたいな古い言葉使ったことあります?(たわけ!とか)
A29 ないよ。
Q30 そろそろ終わりだ!最後に一つ!お主!!白哉は好きか??
A30 ウルキオラでるまで1番好きだったよ・3・
Q31 うむ!わかった!参考になったぞ!
A31 感謝お願いね^^
Q32 回す人を答えよ!!
A32 知ってる人で見た人全員

このバトンに回答する / 回答した人を見る

