スポンサーサイト


ねぇ、あなたもそうですか?

FC2 Blog Ranking
 


夜SSソフト起動しわすれてた/(^o^)\
 
シグナスに何気はまっちゃってたり。
友達3人誰もいないのでクエストやってました!
 
しにかる。
 
シニカルなメイプルキノコって何!
英語わかんないけどおかしいとかそれ系ですよね( ´・ω・`)
てゆうか表情が奇妙ってこの人もかなりとかおもtt
次長しときます次長。
 
とりま、街の東のどこかに行くことに。
 
  Wow!
 
普通にポータブルあったってゆう\(^o^)/
面白味のかけらもないってやつですねw
東に行けばタコでもわかりますコレ。
 
きのこっのっこーのこ
 
し・・・しにかる!
 
なにこれ、もう奇妙の領域超えてるよね!
間違いなく完璧に別人・・・いや別キノコじゃ。
個人的な趣味だとこっちのが可愛いと思うのですが。
 
回収品の人形がまた可愛いってゆう。
 
  きのこ
 
  ぶた
 
水滴
 
枕元にならべたいくらい可愛い><///
 
なかなか面白いクエストがいっぱいありましたっ
これに沿ってやっていったらLv20まで一気に上がりますb
ちょくちょくエレヴに帰るのが面倒ですけどね・・・。
 
でもエレヴの街のBGMがなんか好きですw
 
 
 
♡ お ま け ♡
 
メイプル087  メイプル085
 
 
 

ThankYou
 
覚えてくれてた方ありがとうございます><!
 
  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 
Maple Story : xvトシキxv様 粉雪の舞う頃様 niseru様
         DarkNess銀座様 シュリ野郎様 ふう汰様

 
mixi : あぁ~~様
 
GREE : haru∞様 2学期ヵラゎきっと..マヂメになるょ('m・`)様
     のんの様 ちょこ【ot,ky,mh,ih,kk,ks,ms(^-^)v】様


Real : 0時ジャスト T君
     N様 N野様 maron様 ちょこ様 さきちゃんマン様
     おばあ様 おじい様 加奈様

 
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)!
 
 
