スポンサーサイト


この空を見て想う

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
あほなPCのせいで書いたやつ全部消えました。
よって記事大幅に削減させてもらいます★
 
  メイプル037
 
メイプル039

黒いシグナス騎士の謎な発言・・・((
 
  メイプル041
 
そして名言。
次のお札の顔はこれで決定ですね!

 





 

疲れた\(^o^)/以上。
 
 
同じこと書くの嫌いなんですよね。
SSと文章は大幅に削減して書いていきます。
 
6周年乙
 
はいはい、Maple Story6周年なんだそうですよー。
あたしはまだ初めてから3年くらいですかねっ。
てゆうか、次のパッチはこの記念パーティー系ですか。
 
思い出の紅葉
 
豆電球のカサンドラのクエスト。
これ1時間持ってたらいいってゆうだけのやつ。
ちなみに報酬は、
 
  勲章
 
なんかしょぼい勲章でした( ´・ω・`)
これ1時間持ってるだけ無駄だったような・・・
 
・・・ん?
 
「2009年9月30日まで使用可能」
(※入手日は2009年7月29日です。)
 
これはバグですか、それとも仕様ですか・・・?
NEXONはやることなすこと意味不明ですね\(^o^)/
 
まあとりあえずシグナスキャラを作ってみることに。
キャラクタースロットがシグナス用に1個配給されてます。
 
   シグナスキャラ
 
白っ( Д )!
 
この真夏にここまで白いとかどんだけ引きこもり・・・。
しかもシグナスキャラはPアイテム共有できないってゆう。
さすがNEXON、ほんとやってくれますよね!
 
LEVELはかなりスムーズに10まであがって転職!
 
ほーくあい
 
きゃっつあい

いーぐるあい
 
あいらぶゆー!

もちろん職業はストライカーですよ!
転職してから13れべまではここでLvをあげろとかなんとか。
 
でもそんなの関係ねぇ!
何気、小島よしお未だにTVでてますよね。
 
逃避行
 
やばい書くのめんどくさくなってきた!
 
てか1人乗りとかどんだけお嬢様なんですか・・・。
自家用機?!これ自家用機!?
 
もうこれでいいや、ばいばい! 
 

 
