

ばとん作成★

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
暇だったのでばとん作ってみましたっ!!
よかったらやってみてくださいね\(^o^)/笑
すでにやってくださった方々に感謝★!
 
んじゃあ部活いってきまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

I need music...バトン

Q1 元気がでる曲
A1 GLAMOROUS SKY / 中島美嘉 & Fly high / 浜崎あゆみ
Q2 テンション高い時に聴きたい曲
A2 歩み / Aqua Timez
Q3 泣ける曲
A3 ガーネット / 奥華子
Q4 失恋した時に聴きたい曲
A4 キョウモハレ / aiko
Q5 片思いの時に聴きたい曲
A5 千の夜をこえて / Aqua Timez
Q6 両思いの時に聴きたい曲
A6 いつまでも / GReeeeN & シアワセ / aiko
Q7 春に聴きたい曲
A7 空とくじら / 大塚愛
Q8 夏に聴きたい曲
A8 glitter / 浜崎あゆみ
Q9 秋に聴きたい曲
A9 夏のかけら / Aqua Timez 
Q10 冬に聴きたい曲
A10 CAROLS / 浜崎あゆみ
Q11 今の自分だと思う曲
A11 秘密 / aiko
Q12 よく口ずさむ曲
A12 キョウモハレ / aiko & 七夕祭り / テゴマス
Q13 イライラしてる時に聴きたい曲
A13 BE FREE / GReeeeN
Q14 ドライブ中に聴きたい曲
A14 カルマ / BUMP OF CHICKEN
Q15 お風呂で聴きたい曲
A15 しゃぼん玉 / 大塚愛
Q16 思い出の曲
A16 特にないなあ@@`
Q17 海で聴きたくなる曲
A17 BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
Q18 カラオケで絶対歌う曲
A18 pretty voice / 大塚愛
Q19 集中したい時に聴きたい曲
A19 これはいろいろ;w;`
Q20 朝起きてまず聴きたい曲
A20 刹那 / GReeeeN
Q21 寝る前に聴きたい曲
A21 秘密 / aiko
Q22 明日も頑張るぞ、と思う曲
A22 才悩人応援歌 / BUMP OF CHICKEN 
Q23 これは神!と思う曲
A23 BLUE / 宇多田ヒカル
Q24 一番みんなに聴いて欲しい曲
A24 千の夜をこえて / Aqua Timez
Q25 お疲れ様でした(`・ω・´)★
A25 かぶってるのすみません(´;Д;`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

