スポンサーサイト


㊤か㊦

まず昨日のからw
ギルド作成w

ギルド作りましたw
覇やエレナs、marisなどなど・・・
多くの方にお手伝いに来ていただきましたw
ギルマは後々つけようかと思っていたのですが
ぉ姉ちゃんw(覇)が全額負担!!!!!!!!!!
ありがとぅございます(ノ_<。);;
ギル員はモカsと二人・・・・w
 
 
 
覇神萬様w

↑大金持ち&最強のぉ姉ちゃんww
 
 
 
アバ変更w

↑ここから今日のw
アバ変えました♪
ちょぅど切れちゃったので;;;
 
 
 
初!提灯

↑初めて提灯行きました!
って思ってたけど
一回行ってます・・・・;
弱すぎて(自分が)護ってもらいながら・・・
メインでは一回も行った事ない気がするww
30~51までモンカニのみ51~70主に案山子だったので;;;
進められて行きましたが二回墓orz
はぃ。
MGかけてません!!!!!!!
だって・・・
MP多く消費しちゃうじゃん・・・
ヒールオンリーでw
明日もここでガンバリマスw
 
話が大きく変わりますが
㊤と㊦
どちらが好きですか?
どちらか選ぶとしたら?
友達に聞いたところ
㊦の方が多かったです
