スポンサーサイト


しゅばばばば

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
そう・・・予想もしない出来事が起きたんです(´;ω;`)
 
今日はY子ちゃんと公園にバスケをしに行く予定で
JRの○○駅(I 駅ではない)で待ち合わせして行ったの。
それでひたすら歩いてたらー、
観月橋とかこの先奈良とかってね(´;Д;`)!w
よく場所わかんないんだけどなんか南に来ちゃってたみたいで。
んでひたすら上がってったら今度は山中に入り込んで。
最終的にはケータイのGPS機能で目的地に着いたのは
 
1時間45分以上後だったってゆうね。゚(゚´Д`゚)゚。!
しかも敷地内の南側だったからさらに迷ってフェンス乗り越えたり。
 
最初のメールは本気で遭難してたんよwww
 
まあ目的地着いてバスケしてたんだけど、
N様が面白いからY子ちゃんが電話出たりしてね!
そんでY子ちゃんが「他の人にもやってもらお★」ってゆって
陸上部の人片っ端からあたってってー、
あたしは剣道部のKにやってもらいましたっ(゚∀゚)アハ

だからよーするにあの・・・
 
悪気があったんです( ^ω^ )!
 
遭難ごっこの企画者らちぇるでしたー(笑)
 
