スポンサーサイト


皆既日食

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今日は11時頃に皆既日食がありましたね!
あいにくあたしは部活中で見てないんですけどね(´;Д;`)
京都や大阪は曇ってて、逆に直で太陽見れたそうです。
南の何とか島は嵐状態で太陽は見えず、
ただ真っ暗になるのがわかっただけになったみたいで。
 
大金出して行った人どんまい(´・ω・`)!
聞く話によると20万とか余裕に越してたそうで。
 
あ、えっとテンプレート&BGM変更しました★
BGM古いヤツだけどお気に入りの曲ですっ!
曲を聴きながら記事読んでもらえると嬉しいです∩゚∀゚∩
ってかあたしはこれ聴きながら他のBlog回らせてもらってますw
 
なぜにこんなに一生懸命文章書いてるかってゆうと、
夏休みの宿題の2,3行日記書くの下手すぎて練習・・・(´;ω;`)
今年はしっかりその日に長く書く!ってゆう個人目標の為ですはい。
ちなみに今の所はこんな感じで・・・
 
夏休みのしおり!
 
左側は学習の記録で右が軽い日記になってます。
文字見にくいように撮ったのに学習の記録の
「してません/(^o^)\笑」だけ読み取れるってゆう'`,、('∀`) '`,、
いやでもね、日記の方は頑張ってるじゃないですか!
去年とかホント「妹と遊んだ。」とか1行だったしね。
 
今年は部活があるしネタには困らない( ノ゚Д゚)
明日は4組のY子ちゃんとバスケしに公園行って、
明後日はバドミントンのラケットを新調する予定っ(*´д`*)
そっからはまた部活三昧でっす\(^o^)/笑
家で暇死するよりかだーーーーいぶマシだからいいんだけど!
 
久々にBlogにりあネタの記事書いたかもww
夏休み中は多分頑張って書きます( ^ω^)b
 
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
P.S.
来週の水曜日は一日中FREEゃしN様一緒にプール行こ★
 
