

あ゛づい゛~!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
毎日、一言に返不ってつけられたメールがくる件。
め ー ぷ る す と ー り ー
暇すぎて海水浴しにアクアへ行きました。

  カルタ
 
何気に目指してます!
てかこんな所にこんなNPCがいたんですね。
ええと・・・ふむふむ・・・え、要求?
 
 
   カルタの要求 Lv90~
 
深海のごみ 0/10
ワルメンボウの悲鳴 0/1
冷たい涙 0/3
 
 
Lv90~でもワルメン無理でしょ!∑(。Д゜ノ)ノ 
やる気失せたけどー、とりあえず冷たい涙
 
  冷たい涙
 
ボーンクラピってゆう骨の魚からドロップします。 
深海の敵強いけどフェイクショットあれば無傷です(〃`・ω・)ノ 
深海のごみは多分、宝箱の中にあるかと思われます!
めんどいので他のクエやってたらー、
 
  なんだその顔!喧嘩売ってんのかオイ!
 
こいつらのスキル解除でブースターかけなおしたら
後ろから別のサメに接触されるってゆう(´;ω;`)
はあ・・・経験値は結局ビサ行ってもプラマイ0です(笑)
 
 
 
一旦落ちて戻ったらシュリくんいましたっ!
道場れっつとらい!
 
道場try!
 
まさかの 屋台でお墓!!
あたしは墓なんて降らした覚えがないね(`・ω・´)
・・・ってゆうのは思いっきり嘘ですけど。
2回も屋台で死んじゃって中国のクエをすることに。
 
  何気にカード
 
 
  荒々しい家畜たち
 
羊毛 0/100
白角 0/100
引き続きの別のクエストで、
黒角 0/100 
鼻輪 0/100
 
 
・・・をクリアしたら秘密任務ってゆうクエ発生!
 
大王ムカデ
 
道場にも出てくるこの大王ムカデを倒して
ドロップするムカデの赤玉を渡せばクリア。
至って簡単なのですが報酬がね!
 
雷の手裏剣
 ブルームーン
 冒険家のマント(赤)
 60%ジャンプの書(靴)
 60%移動速度の書(靴)
 60%素早さの書(靴)
 60%素早さの書(全身鎧)
 60%魔法防御の書(マント)
 60%防御の書(全身鎧)
 60%体力の書(兜)
 60%防御の書(兜)
60%攻撃の書(手袋)
 60%攻撃の書(ナックル)
 60%防御の書(鎧上)
 60%知力の書(耳飾り)
 
攻撃手袋とかキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
・・・まあもらった報酬は聞かないでください。
とりま、クエストスペシャリストのために
簡単なクエストがあればコメントよろしくっ★!!
 


それにしても上海のMAP面白いです!
 
  浮いた!
 
浮いてる(∀)!!
 
  気球に乗れた!
 
  移動~♪

表情が全部一緒だけど気にしない(´・ω・`)
 
 
 
