スポンサーサイト


メンテ&祇園祭

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今日は京都3大祭りの1つの、
 
祇園祭に行ってきましたー!
 
家族で行っても面白くないですけどね(´;ω;`)
 
  
 
もちろん夜は人が多いから夕方に行きました
 
地元に住んでて毎年とか正直飽きてry
 

 
ショップメンテがあったみたいですね!
 
とりあえずアバを見にINしたら・・・
 
※PCが重くてSS撮りきれてません(´;ω;`)
  しかも夢らちぇ夢はSSソフト起動しそこねました。

 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
  シグナス騎士  シグナス騎士
 
(画像くりっくで拡大!)
 
シグナス騎士関連のクエストがでてましたが
 
どうやら本格的に実装が近づいてきてる感じですね(*`・ω・)ゞ
 
確かこれ用のスロットも1つもらえて
 
メインキャラと連動して育成できる系なやつです。
 
MAXのLvは120でLvが上がりやすいんだったかな?
 
詳しくはよそのBlogでも見てください(´・ω・`)笑
 
夏休み中に実装してくれないかなーあ 
 
 
 
ってかこれに気ぃとられましたがNEWアバ!
 
  浴衣
 
・・・うわあ、この格好の人今日いっぱい見た。
 
 
