

Legend of

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
伝説の故郷ってゆうクエスト知ってますか?
 
最終的には人気度+15もらえるやつです(`・ω・´)!

4つ連続で途中に他のクエストも必要だったり
 
細かいクエストの詳細は追記に載せときました
 
ラストのおキツネ様討伐とキツネのしっぽを残して
 
進行させていたのでさっさと終わらせることに。
 
  
 
沸くまでROMってたらロープから落ちてました
 
なんか最近こーゆー墓が多いですね。
 
とりあえずさっさとおキツネ様に恨みをぶつけないと!
 

 

 
これはさすがにすぱーんとクエスト完了(`・ω・´)笑
 
まさかのコーヒー牛乳切れで歩いて帰ってたら・・・
 

 
はい(´・ω・`)?
 
  
 
どこですかここ!
 
なんかMAPに映ってないNPCがいて
 
しかも名前が「見覚えがある少女(キツネ)」とかゆうやつ。
 

 
  
 
はい(´;ω;`)?

こいつまさかさっきのおキツネ様?!

しっぽを盗られ、人気も盗られ・・・挙句の果てに経験値まで!
 
こいつは人気稼ぎのクエスト妨害用ってことですね
 
  
 
狐の丘 左端ポータブルはクエ遂行中通れないです
 
しっぽを持ってると冷たく寒い森に行くみたいです・・・。
 
みなさんがやるときはを持って行きましょう!




伝説の故郷
 
Lv70以上 全職業可能
 
①狐に惑わされた青年
MAP/下町/下町?のNPC/ソラに話しかける。(左端)
MAP/下町/下町?のNPC/ギンに話しかける。(右端)

②ソラの頼み
MAP/下町/下町?のNPC/ソラに話しかける。

収集するアイテム 収集数 備考
小さな手がかり 1 クエストアイテム。妖狐がドロップ。

MAP/下町/下町?のNPC/ソラに話しかける。

③狐の脅威
MAP/下町/小さい泉?のNPC/山の神に話しかける。
MAP/下町/お化けの家?(MAP/下町/山奥の廃屋?の廃屋から入る隠しMAP)の鬼たちに話を聞く。


③-(1)青鬼の願い事
MAP/下町/お化けの家?のNPC/青鬼に話しかける。

収集するアイテム 収集数
穀茶 1

MAP/下町/お化けの家?のNPC/青鬼に話しかける。


③-(2)黄鬼の願い事
MAP/下町/お化けの家?のNPC/黄鬼に話しかける。


収集するアイテム 収集数
豚肉串焼き 1

MAP/下町/お化けの家?のNPC/黄鬼に話しかける。


③-(3)緑鬼の願い事
MAP/下町/お化けの家?のNPC/緑鬼に話しかける。


収集するアイテム 収集数
そば粉豆腐 1

MAP/下町/お化けの家?のNPC/緑鬼に話しかける。

③-(1)~(3)をクリアして、 MAP/下町/小さい泉?のNPC/山の神に話しかける。


④魂取り戻し
MAP/下町/下町?のNPC/ソラに話しかける。

討伐するモンスター 討伐数
おキツネ様 1

収集するアイテム 収集数
キツネのしっぽ 1

MAP/下町/下町?のNPC/ギンに話しかける。
 
赤い太字のアイテムは他クエの報酬です。
 

