スポンサーサイト


Fight! Fight!

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

ビサス誘ってもらったので行ってきましたっ
 
現地でグループ入れてもらったら、
 
メイプル001
※名前がぼかされてない人ドあふぉです。
 
あたしだけ2桁∩゚∀゚∩!
 
あれ・・・コレあたしが行ってもよかったのでしょうか
 
恥ずかしいから紙袋被ってすたーと!!!←
 
メイプル011
 
こんなに大人数&高Lv様とやるのは初めて(´;ω;`)!
 
あまりの激しさにPCとあたしがついてけないってゆう。
 
そんな中でまさかの問題が発生!!
 

 
らちぇ:薬切れたwww
 
凱旋s:麻薬だr
 
 
 
いや普通に違いますねヽ(゜∀。)ノ!
 
みなさんにHP薬を分けてもらって助かりました(`;ω;´)
 
んで無事に大っきいのは倒してふよふよ
 
メイプル005
 
ふよふよのヤツ、やたら上に来るし
 
でもみなさん強いのでぱぱーっと討伐できました!!
 
サクチケ無しでくらい入ってたと思います
 
2回目は遠慮させてもらって図書館で雑談して落ち。
久々に楽しかっためいぷるでしたっ 笑!
 

 
