スポンサーサイト


Summer

FC2 Blog Ranking
 
クリック&コメしていこかー(´・ω・`)!

 
今更ながら期間限定クエスト
 
「さくらの七夕伝説!2009」をやってみました!
 
ショーワにいるNPCサクラに話しかけて、
 
オリハルコンの原料ミスリルの原料アダマンティウムの原料 を各7個ずつ渡すってゆうものです。
 
これ絶対フリマでの相場上がってますよね・・・((
 
ミスリルはゾンビキノコから、
 
アダマンティウムはジュニアレイスから、
 
オリハルコンは親切な人に頂きました(`;ω;´)!
 
アダマンティウムも4個親切な人に頂きました;w;`
 
  メイプル019
 
右に居られる方が親切な(?)人です。
狙う報酬はもちろん当たりの 七夕 七夕
 
親切な人に出たら献上とか言われたのは秘密。
 
れっつとらい!
 
メイプル021
 
公式発表されてる報酬以外にも、
 
革靴保進剤回復薬などのゴミも出るそう。
 
まああたしはきっと七夕が出るに違いな・・・
 
メイプル023
 
クロスリング(赤) だと・・・( Д ) ゚ ゚!?
 
カニクエやらと報酬一緒ってことですか(´;ω;`)!
 
しかも22レベ以上のキャラ1回までだから
 
あたしに残された挑戦可能回数は3回だけ・・・。
 
また暇があれば再ちゃれんじしてみますil||li (つω-`;)il||li
 
オリハルコンの原料 集め中の悲劇は追記。
 


  メイプル017
 
フレイムスライムから オリハルコンの原料 狙いで狩ってたら。
 
いやまさか遠距離職とはいえLv91で死ぬとかね・・・。
 
やっぱ雑魚でも回復薬は必須ですね(´;ω;`)!
 
 
