

Friend?

おはよーございまっす!
 
今日は7/7七夕の日ですよぅ(*`・ω・)ゞ
 
でも雨降ってるし・・・
 
織姫さん彦星さん可哀想ですね(´;ω;`)
 
プール入ってたら雨降ってきて涙目でした。
 
平泳ぎ25mで32秒ってゆうね(((
 
絶対身長あるひと、最初の壁蹴りが有利じゃん!
 


相変わらず眠気と暑さでめいぷるする気になれず。
 
道場は 武陵ベルト(青) まであと1000ちょいですが
 
最近は1日100くらい貯めてすぐ落ちてるってゆうね。
 
Lvの近いお友達や親しい友達がいないんです(´;ω;`)
 
まあ地道に黒帯目指して頑張ります。

ネタないんでここまででkヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
 
